見出し画像

『これからが勝負だ』

こんばんは。夜勤中の石井です。

予約投稿?なるものを、

駆使させて頂きます。(笑)

突然ですが、

皆さん夢や目標ありますか?

自分はあります。

恥ずかしい事ですが、

数ヶ月前までは、

漠然とした目標でした。

今はそれを為し得る為に、

毎日少しずつ勉強しています。

この夢や目標がある事で、

毎日の生活が変わります。

投稿する内容というか、

blogはやり続けますが。

投資の勉強で頭がいっぱい

なので、本当に器用じゃ

ないな。と思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3

「 為せば成る 」

黙って愚直にやり抜くんだ。

その思いと目標だけで。

やれる。

そう思います。

あと、

投資の勉強始めた

タイミングが同じ

友人が、

資金を数千万円に増やした

と連絡きました。

「 えっ?早くない? 」

そう思ってしまった自分が

駄目ですね(笑)

やる奴はやるんです!

最近SNSにも出てこず、

愚直にやり続けた結果です。

まだ投資を3カ月くらいしか

してないのに。

不景気でお金を掴む人

まさに感じさせられました。

そんな事聞かせられたら、

正直焦りとかありますが、

大丈夫です。

「 数千万円くらい直ぐ稼ぐ 」

その気持ちでやってやります。

言うのは大概に、

勉強です。(笑)

とにかく、

友人からの連絡は、

素直に嬉しかったです。

1カ月で投資の本を、

100冊読むと言ってましたが、

やったのでしょうね、、

自分に良い刺激に、

なりました。

やる奴はやるんです。

それだけ本当に、

感じました。

愚直にやります。

内容が濃くなくて

すいません。

でわまた〜٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?