02/25

昨日の続きですきなものを書いていきます 良かったら昨日の日記も見てください 見なくても内容は繋がります 

⑥ オレンジ系のお化粧品
オレンジに近いベージュや温かいオレンジの4色パレットアイシャドウをとても愛しています 
リップはオレンジとブラウンを混ぜ合わせたような色が好きです わたしにとても似合うので、リップモンスターの6:59PMはわたし色ですが 、限定色だったのでリピ買いが出来ない悲しい またすきな色と出会えるかな 

⑦ おしゃべり 
わたしおしゃべりってだいすきなんですよね 、アルバイトは接客のお仕事しかやった事ないし 、今の職種もおしゃべりメインなところあります ( 言い過ぎ?) 友人と正解のない議論をするのもすきだし 、すきなことについて早口オタクトークするのもすきです 
話し相手がいないけれど自分の中に言いたいことがいっぱい溢れて残しておきたいな覚えておきたいなと思ってnoteも始めました 。

⑧ チーズ
よく伸びるチーズがすきです 自分で簡単に作れるインスタントな韓国料理には必ずと言っていいほど適量より多めにチーズをのせてしまいます 。自分のために作ったごはんだからね 、すきなだけのせていいよね 

⑨友人
わたし友人のことほんとうにだいすきで 、つらい時も楽しい時も嬉しい時も呼んだら来てくれる優しい子たちです 。どんなに悪ふざけしても 落ち込んでも そばに居てくれてありがとう 後はひとりひとりに言いたいからここまでです 

⑩ 水色
夏が始まる前の空の色や 、白が沢山混じった淡い水色がだいすきで 、つい選んでしまう 。わたしが着るには似合わなくて 、可愛いお洋服の幅が狭まっているけれど、好きな子たちが絶対似合うから!!!!!!と言ってくれるので 、水色のお洋服春になったら着ようと昨日決めました 。


10個かけた 2日かけて書けた わたしえらいな 〜 と自己肯定感をちょっぴり取り戻した 早く幸せになりたい お腹いたい 救われたい また好きな物思いついたら書きに来るね 、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?