2024.02.11

  前回の日記から1週間が経とうとしていますが 、相変わらずわたしは上手く仕事に行けていない 。
    きっとわたしの限界は、あの日よりもずっと前に迎えていて 、自覚してしまったから後戻り出来なくなってしまったのだろうと思う 。心身ともにとっても重たくて 、家からは出られなくなってしまったし 、仕事のことや職場の人たちのことを考える度に泣いてしまうので 、わたしはもう戻れないのかもしれない 。あの小さな部屋の中にわたしはたしかにやりがいも幸せも見出していたし 、わたしの居場所は狭くともあった気がするのにな 、どうしてこうなっちゃったのかな 、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?