見出し画像

吉岡徳仁に間違われた件

こんばんはテンプラです。

2017年のミラノサローネの時の話。
なぜか、吉岡徳仁に間違われました(汗)…。

トルトーナ地区Superstudio Piùで展示されたAGCのスタッフ方。

色々と質問をしていたら、真面目な顔して、「吉岡徳仁さんですよね?」と。
なんとなく、親しげに話してくるなぁーとは思ってましたが。

眼鏡が似てるのか?
あんな大物と一緒にされると恥ずかしいからやめて。。

AGCは3年連続でフォーリサローネに出展。2017年のテーマは「Touch」。

「ガラスに触れる」というアイデアのもと、高度なガラス加工技術とクリエーションパートナーの発想で生み出された作品を展示。

様々なガラスの可能性を見せてもらいました。

ただ!吉岡徳仁に間違われて、そそくさと逃げたので、本当はもっと見たかった。。。(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?