エクソソームを美容以外の理由で使ってみて~3回目を打ってから2週間の記録~

おはようございます。
今回でエクソソームを
体調不良改善の目的の為に使用し
全ての接種を終了しました。
勿論3回目の接種の後の2週間も
経過した状態になります。

結論から言うと
体調の改善はほぼ見られませんでした。
初回の翌日のみ明らかに良い感じでしたが、その日以来そのような状態は見られず

3回打って毎回何か変化が
見られたとすれば
翌日の目覚めが良いくらいです。

まあ2回目の接種は
急性虫垂炎になってしまい
結果を感じるチャンスを
失ったのもありますが

もしかすると接種して効果が出ても
継続性は無いのかもしれません

値段から考えてこの結果は
私は残念でした

それでも改善する可能性にかけて
これからも経済的や体力的に
無理のない範囲で
色んな事に取り組んだりして
回復を目指そうと思います。

結果はこんな感じでしたが
読んでくださった方、
ありがとうございます。

私はこういう形で終わりましたが
色々な人がいて、色々な結果が
あると思うので
私の結果はあくまで1つの参考に
思ってもらえたらと思います。

また体調不良に関して
更新していくので
誰かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?