エクソソームを美容以外の理由で使ってみて~2回目を打ってから2週間の記録~

前回から引き続き
2回目を打ってからの体調や変化を
書こうと思っていたのですが、
今回2回目を打って次の日に
急性虫垂炎になりまして
39℃を超える高熱に激しい腹痛
突如入院手術となりまして
タイミングが悪く
バタバタと急にやってきた
急性虫垂炎による痛みと不調で
この2週間は終わってしまいました

風邪を引いたら元気な人でも
しんどくなってしまうように
いくら効果が出てたとしても
タイミング悪くこういう事が
重なるとやはり不調へと
傾いてしまいますね

今回は全く効果を実感出来ず
日数が過ぎてしまいました

ただ1つ実感があったとすれば
打った次の日の目覚めは良いと思います
スッキリ起きれる感覚と言うか
それは1回目2回目のもあったかなと

でも目覚めが良いだけの効果なら
これだけの金額を払ってまで
チャレンジしたかいは..
ってなってしまうかもしれません
私ももう少し大きな変化や
継続した効果を期待していました

3回目、最後の接種後の2週間も
引き続き書けたらなと思います

少しでも打つか考えている人の
参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?