吉牛は駆け込み寺かもしれません

エブリデイ残業。
ああ…もうみなさん年末ですね!

昨日、わたしはよーやく地元の駅まで辿り着いて、あぁもう寝たい。とすら思っていたものの、気づけばお腹が空いていました。
さらに、その瞬間目の前にある吉牛の神様に召喚されました!

モ〜そんなにフラフラして〜食べていきなよ、アタマの大盛り!ガンガン煮てるよ。つゆがだっくだく。紅ショーこれでもかッ!と乗せて石原さとみばりにくちびるぷーん突き出して食べて行けばいいモ。なんならお隠しするモ〜!!←サービス過多

パーソナル2ヶ月目にして、私の壮大な減量計画が大崩壊しかけました…

松屋のカレーも好きだけど、吉牛好きなんです。特にアタマの大盛りは肉、肉、ほどほどに薄い肉のフリル!って感じでとても好きですねん!

…アタマの大盛りとビール、だな

なーんて、パーソナルトレーニング中ってことも忘れ入った店内。何にもなければアタマの大盛り。なんと神の御加護か🌟メニュー見たらライザップ丼を発見し我に帰った‼️

しかも

ビール頼んでしまったのですが
ラッキーなことに「22:00以降ビールは提供しておりません」って言う。

おおお、ウィズコロナ様!神は私をお見捨てになっておらず!

結果、単品のライザップエビアボカド丼だけ頼み、高タンパクな夜食で電流走る三途の川渡らずに帰ることがらできました。ビバライザップ!ありがとう吉牛商品開発部のみなさん!

師走の夜食には危険がいっぱい!
無意識下、沼にはまりそうになったら22:00過ぎに吉牛にいきましょう。そして運良くライザップ丼を発見した、貴方は普段の行いが、良い!
でわでわモリ食いしましょう!味、質、量トータルでジャッジしても、心身ともに満足てきる絶妙なバランスです。

ちなみに、最近3日間くらいハマったのはマクロビ派。イメージダイエット食かと思って買ってたけど、よくよく見ると自然派の原材料使ってるってだけだった。これは、見事痩せられたらようやく食べる資格が認められるんだろーな。。

ライザップ丼は糖質11g。
そこそこあるけど、いいもの見つけた。これさえあれば痩せられるかもしれない。しかし…一度の人生、なんとかして下半身を痩せたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?