見出し画像

marantz umpire っていうマイクの

2020年の末頃から遠隔授業や動画収録で使っていたマイク。ショックマウントにマイクをぶら下げているゴムが一年ちょっとで伸びきってしまい、ショックマウントから外れてしまった。amazonのレビューを見ると同じ状況の人がたくさんいるみたい。
まぁ、買った当初からちょっと心配ではあったんだよね。

欠点といえば電源スイッチがついてないぐらいのことで、音が良くて気に入っているので、どうやって使い続けるか検討中。

ショックマウントのゴムはこんな感じ。右の2本だけかろうじて何とかなりそうだけど他の四本はびよんびよん。

輪ゴムで騙し騙し使えるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?