改めて聞かないで欲しい

「この日どう?」

「いや、その日は無理だよ」

「まじか。残念」

いや、俺その日バイトだから無理って前言ってたじゃん…。数日経ったら、ごめん!行けるようになったわ!ってならないのよバイトは。

最初に無理だよって言った時点で1回、また改めて聞かれた時に1回、2回も断っちゃってんのよ。

めちゃくちゃ気分が悪い。

「他の人はその日でいいって言ってるよ」

じゃないのよ…
 俺その日無理って伝えてるんだから別日で調整してよ。それか、俺抜きで行って来なよ。俺は俺のバイトがあるから行かない、みんなは行ける日がそこだから行く、でいいじゃない。
何度も聞いてこないでよ。こっちだって断るの悪いなって思ってるしストレスなんだから。

そういうのが積み重なってもう予定なにも組みたくなくなった。バイトだけでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?