見出し画像

【ご報告:連携Instagramを公開しました】

日頃から夜空の学び屋の応援ありがとうございます。

この度、noteのアカウントと連携したInstagramを公開しました。
noteのプロフィール欄にあるInstagramのマークをクリックしていただくと、私の連携Instagramに飛べるようになっています。

Instagramではnote記事に投稿した写真だけではなく、noteには投稿していないアザーカットや私の好きなものを不定期ではありますが投稿していきます。さらに、note記事を投稿した際には、Instagramのストーリーでお知らせします。
ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。

夜空の学び屋

~END~

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?