見出し画像

浪費宣言

こんばんは。カードの締め日が来ます。
止まっていたものが動き出します。

浪費します!!

やっぱり前も言ってた 

これがほしいです。sidelitでグラデーションもかわいくて好み。円安だけが惜しい… 円高になってから買おうか…迷うね 送料$20もなかなかの地獄。うーむ。

あとはキースイッチも7000円分くらい買っちゃおうかな。こっちはAmazonなので値段も送料も配送時間も優しめ(そんなに優しくはない)

人の物欲って怖いですよね

今の憂は完全にキーボードにお熱なのでキーキャップやらキースイッチやらにご執心なわけですが、人の欲って恐ろしいですよね。
上の2つも、基盤も、ただキーボードの部品に過ぎないのに、1万円近くて、今流行りのゲーミングキーボードが買えちゃう。

ほかにもロードバイクにハマってたときはフル105(ある程度詳しくないと伝わらないかも)の自転車に乗ってたんですが、アルテグラって上位のパーツに乗り換えようとしてました。平気でうん万円。

昔のバイト先の子は車にハマってて、RX7乗って購入費と維持費で火の車だったらしい。恐ろしい。

一個の分野にのめり込むと金銭感覚崩壊しがち。気をつけましょう。何買おうかなあ。

おつかれさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?