見出し画像

秋だからやってみた

まだギリギリ秋、ということで、しばらく使われずに眠っていたカメラを持って出かけてみた。
最初は何を撮ればいいのか悩んだけれど、ちょっとずつ良いなと思えるシーンを見つけたので何枚か撮った。
サムネの写真は一番綺麗な気がしてお気に入り。


飛行機雲っぽい雲と紅葉。


光に透けてて綺麗だったので撮ってみた

今までは旅行の時しかカメラを持ち歩いていなかったけれど、身近な場所にも良い景色があることに気が付いた。
「写真を撮ろう!」という気持ちで出かけたから、いつもより周りを良く見れたのかもしれない。

今後も気が向いたらまたカメラを持って出かけてみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?