初投稿!

こんにちはーー!!
ゆんたんでーす!!
初めましての方が多いと思いますが
よろしくお願いします🙏

投稿していきますので
いいね♡
フォロー
コメントじゃんじゃんしてください🙌


自己紹介かるーくかきます!
趣味は
音楽、ゲーム、マンガ、パズル、ショッピング、旅行、動物です!
家には、ハムスター2匹飼ってます!
仕事は介護ヘルパーをしていて
本業、ケアに入ったりしてます。
たまーに絵を描いたり、折り紙折ったり、体を動かしたり、ツイキャスにて配信で雑談したりしてます!
SNSで色んなこと投稿してますね!

まあこんな感じですね( ・∇・)

てんちゃん
ちゃちゃ

この2匹飼ってます!!

SNSはTwitter、Instagram、Tiktokしてるんで
繋がりたい方はコメント残しといてください!

今日は以上ですね!
ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?