見出し画像

あきらめたくなるけど、絶対にあきらめない

新幹線が台風の影響で動かず。
東京駅周りを徘徊していたら、見覚えのある女性が‥。
間違えていたら恥ずかしいのでメッセージを送ったら、やっぱりその方でした。
福岡トヨタで販売台数一位になった木原万理佳さん。
彼女の活躍はDVDにもなり、我社でも社内教育の一つとして観たその本人でした。

DVD 志GOTO人第8弾
「信じる力、諦めない心」

博多出張の時には店舗まで会いに行きましたからね。
最近は本も出版されてます。

しばらく新幹線も動きそうになかったので、一緒にランチをしました。
「いつかご飯でも行きましょう」と言っていたのが、思わず実現してしまいました。
トラベルの語源はトラブル。
ピンチの後にチャンスあり、です。
その後、6時間半遅れで新幹線は出発しました。
遅延もたまにはいいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?