見出し画像

退院したらやりたい10コの願い✨

息子と一緒に考えてたらワクワク🌈

●おうちで退院祝パーティー🥳する
●家族でゲーム大会
 懐かしいスーパーファミコン!👾🤍
●神社にお参り⛩
●公園でおもいっきり遊ぶ
●BBQ🍖をする
●川で遊ぶ(踊るらしい←浅いところで宜しくよ!w)
●幼稚園に行く
●〇〇先生とギューする💓‪(前の投稿で小学生になったらお泊まり誘うつもりの大好きな先生ねー)
●チョコエッグを買う
●旅行する
(グランピングお泊まり)
以前に行った所へまた行きたい!
と写真を振りかえって思いついたそう☺️

ちなみに
母はキャンピングカー旅行したい!
レンタカー既に調べて行先も決めてる😎

そんな話をして書き出していくと10こ以上
色んなやりたい!が出てくる出てくる😆
まずは最初に思いついたこと
どんどん叶えちゃおう✨✨

笑顔とお調子くんもボチボチ出てきていい感じ🎶
点滴が取れて!リハビリもがんばり!!

この投稿創ってるあいだに
なんと!なんと!!

退院日が決まった!!!✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

想像を超える超回復です⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾
皆様ありがとうございます🙏💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?