見出し画像

交流磁気に出会って目からウロコが落ちた❢

みなさん、こんにちは。

何故か今日は昼間に記事を書いています。実はマスクメロンの定植が終わったので少し時間に余裕が出来ました。

それとお昼の時間帯は暑くてハウスの作業が出来ません。(夕方でも十分暑いけど!)エアコンの効いた部屋でお昼寝でもしたいな。でもレオとムギは暑いのを我慢して外にいます。自分だけ涼しい所にいるのは愛犬に申し訳ないので扇風機の前で、汗を拭きながら記事を書いています。

マスクメロンのハウス

時間に余裕があるのは自分の頭の中だけで秋作のきゅうりの苗が待っています。(実は心の中では仕事が追いつかないので焦っています)野菜の苗たちには時間のある、なしは関係ないよね。妻にはいつも時間に余裕があり過ぎだと言われています。

出番を待っているきゅうりの苗達
遅いマスクメロン🍈とトマト🍅の苗達

ところでみなさんは健康について考えた事がありますか?若い方はあまり考えませんか?そんなことないですよね!今や健康志向の若者も多いと思います。それと❴交流磁気】という言葉を知っていますか?❴交流磁気】とは磁気治療で血行を改善する治療です。❴交流磁気】については後で詳しく述べます。

ここから先は

2,421字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?