カレー

おはよう。
いやもう既に、こんばんわの時間だ。
引きこもりだから、書くネタがないが、ポコチャでカレーライバーさんが自分の枠に遊びに来てくれて、カレーの話になったので、今日は食について書くことにした。

まずは自分は鬱の薬の影響にせいか、睡眠欲以外、ほぼ欲がない。

欲がない中、カレーの話。
カレーは好きだ。辛めが好みである。
カレーの話をしてくれたのは、まみさんという30代の綺麗でかっこいい女性だ。まみさんは、かなりのカレー通で毎日カレーを食べている。
カレーのために本格的な筋トレまでしている、ストイックな方だ。

枠内で、レトルトカレーを美味しく食べるためのコツを三浦くんというリスナーさんと一緒に聞く。
俺はよくわからなかったから、ほんと聞いていただけ。
とりあえず、バーモンドカレーに2種類のスパイスを加えるとかなり美味しくなるらしい。
酸味とか苦味とか甘味とかのバランス、食感が大事らしい。

俺はよく、納豆カレーを食べる。
まみさんも納豆カレーがキッカケでカレーを追求する?ようになったらしい。

そして

三浦くんがスーパーにスパイスを買いに行くと宣言。
夜はカレーだってさ。

そして

まみさんが俺のファミリーに入ってくれた。
カレー担当として。
嬉しいことだ。

俺は結局、今現在、何を食べるか迷っている。

さあ、鬱の薬を飲んで、夜ご飯を考えよう。

ちなみにポコチャの配信をしながら記事を書いている。

ちなみに皆さんには、カレー曜日はありますか?
俺は日曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?