見出し画像

2023年11月韓国ソウル弾丸旅行③〜夜遊び〜

2023年11月韓国ソウル弾丸旅行②〜夜遊び〜の続きです。

待つ事数分。緊張します。

扉が開くとそこにはアイドルとはいえませんが韓国人らしい女の子が現れました。スタイルもまずまずです。

私:英語話せますか?

女の子:No•••

私:•••

女の子:中国人?

私:日本人ですよ〜

やはり中国人はここでも嫌われているんですかね。

韓国人は英語は日本人より話せる印象ですがキスバンの子で話せる子にあった事ないです。大学生なら間違いなく話せると思いますが謎です。

とりあえずやる事をやってみます。
服の中はダメと言われます。触ってると声は出さないですが、我慢してる感じ。

私のを触ってもらいます。でも服の上からしかダメとの事。
しつこくおねがいしてるとオプションとの提案です。40,000ウォンとの事ですが30,000ウォンで合意です。
合意したら服の中も触ってOKなりました。私も無事スッキリです。

終わったあとは、翻訳アプリで近くの美味しいお店を聞いてみました。一生懸命教えてくれました。なかなか可愛らしい子でした。

トータル90,000ウォン、一万円弱です。日本の風俗より割高ですよね。ハズレも多いですし、韓国人好きでないとなかなかハードル高いかもしれません。

オプション(お金)次第ではいろいろできる可能性がありますし。私は過去15,0000ウォンで最後まで出来ました。でもかなりサクッとになりますし、シャワーも無いですから、本当にアイドルみたいな子ならまた交渉したいなという感じです。ちなみに、その時の子は全然アイドルではなかったですが。

外に出るともう23:30頃です。終電も迫ってます。
もとの7番出口に向かいます。途中のおでん屋台で買い食いします。

定番おでん
こちらのお店

一つ1,000ウォン。安い。おでんを食べたらおでんスープをいただきます。するとおばちゃんがもう1つサービスと言います。ありがたくいただきました。

それではホテルがある東大門に向かいます!

参考になりましたか?
有料記事にて2つあまり知られてないキスバンの位置をお知らせします。閉店する可能性もあるので激安にしておきますのでご理解の上お願いします。行った方は感想教えてください!!!
2024年2月:再訪し、2店舗ある事確認しています。↓再訪時のnoteです。

ここから先は

159字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?