見出し画像

2023年11月韓国ソウル弾丸旅行②〜夜遊び〜

韓国到着です。
すでに21時前です…

電車に乗って目指すのは新林駅(Sillim station)です。
何があるかわかる方もいますよね?キスバンです。

私は何回かキスバンに行った事があります。いろいろな情報がありますが正直勝率五割で、あまりコスパが良いとは思えませんが、韓国アイドルみたいな子に出会えるのではとついつい足が向きます。

21時過ぎの電車に乗ります。しかし、インチョン空港遠すぎです。ソウルまで約一時間かかります。新林駅に着いたのは22時半。弾丸旅行なのに時間がどんどん失われます。

そこから向かったのは、結構ネットででているお店だと思いますが、私は初めてのお店。

探すの大変です

ありました。Kと唇💋のマーク。

入ると男性の店員さん。

店員:アニョハセヨ〜

私:英語話せますか?

店員:30分or60分?

私:30分で。若くて、細い子がいいです。

店員:OK.25歳がいるよ。

私:(もっと若い子が良いけど)OKです。

店員:60000ウォンです。歯磨いて。

って感じでした。部屋に案内されます。

薄暗い部屋

続きは2023年11月韓国ソウル弾丸旅行③〜夜遊び〜で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?