見出し画像

2024年2月韓国🇰🇷ソウル&釜山旅行③〜キスバン💋〜

宿に荷物を置いてキスバンに出かけます。
ちなみにキスバンとは、個室を利用して女の子とキスをすることが可能で、大学の近くにあることから若くて、素人っぽい子に出会える事もあり人気があります。お店や女の子により、ほぼキスしかできない場合や、服の上から胸などを触れる場合もあります。それ以上は基本的には交渉になると思います。

キスバンは、一般的に時間制の料金設定がされているため、利用時間に応じて料金が発生します。今回私は30分6000ウォンで入りました。

今回のキスバンですが、すごく良い事があったので場所、女の子とのやりとり詳細含めて有料記事にさせてください。キスバンで交渉をしたい方には絶対参考になります!超大作ですのでぜひ。

以下購入頂いた方から頂いたメッセージです。参考にしてください。

昨日早速キスバン行ってきました!60分80000w+○○wでした!スタイルがよくかわいい子が相手してくれました!年齢は20代後半くらいで韓国語のみでしたが楽しめました!

24/3/15

ここから先は

1,762字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?