見出し画像

2023年11月韓国ソウル弾丸旅行⑤〜古着など〜

一泊だけの弾丸旅行。もう最終日。

今日は朝から古着を少し見に行き、美味しいものを食べる計画です。

朝10時から飲み食いする予定ですが、ホテルに朝食が付いてました。韓国のりと、イカのキムチが美味しかったです。ついつい食べてしまいました。泊まったホテルは東横INNソウル東大門1です。受付の子がすごく可愛かったです。

ホテルの朝食

食べ終わって向かったのはトンミョ市場です。広蔵市場は何度も行っているため初めてトンミョに行ってみます。

こんな感じ
かわいいバンズ
約500円です

いろいろ売ってますがまず目についたのは靴です。かわいいバンズが約500円。ありですが重いですし、あまり利益にならないので今回はパスです。

服も沢山あります。ラルフの買い付けには良さそうです。ノースフェイスも結構ありましたが、靴もですが偽物が多いです。見分けられないと厳しいと思います。税関で止められますしね。

パタゴニア
お店の雰囲気
ラルフ①
ラルフ②

今回は数点のみ購入で終了です。

最後のグルメに向かいます。もちろん韓国来たらユッケと、生レバーです。

百済精肉店 ペッチェチョンユッチョム
ユッケ

有名なこちらに来ました。何度も来ています。ただ今回はなぜか生レバーありませんでした。時期でしょうか?知ってる方教えてください。

仕方ないのでもう一件。

生レバー

最高でした!

これでタイムアップ。空港に向かいます。締めのラウンジ。

生ビール
ビビンバ、朝と似てる

日本に着いたらいつも通り、お風呂に入り、ぼてじゅうテイクアウトです。お得すぎます。

やっぱりちょっと弾丸旅行すぎました。あと数時間余裕があればという印象です。ただ、夜遊びが無駄なだけかもしれませんが。

以上で今回のソウル弾丸旅行は終わり!ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?