見出し画像

自己紹介を兼ねて

2023年9月18日ジムでバイクをしながら突然noteに登録してみました。

コロナ禍以前は年間6回、二ヶ月に一回は海外に行ってました。
年間の半分はタイで、古着を買ったり、タイ人の友人と会ったり、夜の街で遊んでいました。もう半分は、その他アジアの国を巡っていました。

ところが、2020年3月に予定していたフライトがキャンセルになり、そこから約3年海外に出ることができませんでした。

そんな中ついに2023年やっと海外に出られる状況になりました。
2023年はすでにタイ(バンコク、チェンマイ、ランパン、ウドーンターニ)、ラオス、フィリピンに行きました。

ノートでは、

  • 古着などの買付に関する情報

  • 夜遊びに関する情報

  • 旅行に関する情報(特に地方への移動方法や、グルメ中心)

など面白く、有益な情報を発信したいと思います。

古着好きの方は見出し画像どこかわかりますよね?
海外にはもっと安く古着が買えるとこもありますよ。

ついでに行ける夜遊びの情報も書きますが、興味のない方、不快な方は読み飛ばしてくださいね。

では、是非私のnoteよろしくお願いします。
good vibesを感じてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?