見出し画像

2023年10月ベトナムハノイ⑥🇻🇳〜夜遊び〜

それでは2日目の朝です。

午前中は朝食を食べてゆっくり海を散歩したのち、マッサージに行きました。

マッサージ

いわゆる床屋でマッサージや耳かきをしてくれるやつです。
中のイスには3人若い子が座ってました。ただ、実際は受付をすますと奥から、ちょっと歳いった方が現れました。少し残念ですが、特に何かあるわけでもないのでOKです。

90分時短もなく、胸をがしがし当てられました。500,000ドンとチップです。暇つぶしにはよかったかな。

そのあと、古着屋に向かいました。こちらは近日中に有料記事にてアップします。興味ある方は是非。

古着屋から帰り、すぐ奥の細道向かいました。前日2人が大当たりだったんで、同じ2人で良いと思い探しますが2人ともいません。

すると、バイクに乗った可愛らしい子がいたので声かけるも断られます。その後もう1人断られました。
なぜでしょう?昨日はそんな事なかったのに。
他のサイトでは身だしなみが悪いと断られるみたいな記載がありましたが、一応古着を買付てるので、身だしなみが悪くはないと思います。
考えられるのは、キャッチの圧力がない所で声かけたため、断り安い状況だった。これは、ニャギにも手取りが入るため女の子が断り難い状況になっていると思います。
もう一つは、かなり飲んでいたこと。あまり夕方からそんな奴は居なさそうでしたし。このどちらか、両方ですね。

そんな中焦った私は失敗をします。椅子に座っていた子に声をかけ、部屋に。ただ、あまり若くないし、ぽっちゃり。対応も塩対応。手で立たせて、終わらそうという感じでした。塩対応だと私萎えてしまうんです。さらに微妙な雰囲気になりました。それでもなんとかなり、最後までいくことが。最後はなんだかんだ声出してたんで、そこだけは良かったけどあとは最悪でした。一回無駄にした気分。支払いは400,000ドン。

帰りにまた昨日のレストランいきました。今日は奮発して海老のフライをオーダー。200,000ドンでしたが大きくて、プリプリ。

その後回復を待って、23時頃また繰り出します。すると、昨日1人目の子に遭遇し即指名。昨日はチップに喜んでいたので、良いサービスを期待。が、変わらずの塩対応。昨日よりも酷くてインスタ見てます。でも、めちゃくちゃ可愛くて、若くて、スタイル良いので楽しめました。支払いはなぜか350,000ドン、さすがにチップは無しです。

まあ、締めとしては良かったです。

帰りに、屋台でぶっかけ飯を買います。さらに豚串をトッピング。かなり美味しかったです。並んでましたし、ヴェトナム人も来てました。

屋台、前にはニャギ
屋台めし

ドーソンはあたりをどんなけ引けるかですね。全部外したら辛いですね。無限に打てませんし。

いかがでしたか。次回2023年10月ベトナムハノイ⑦は苦労をした帰路を紹介してこの旅のnoteは終わります。ハノイ観光もしますが私が買いても意味ないので書きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?