2024年2月韓国ソウル&釜山旅行①〜はじめに〜

今年初めての海外旅行となります。
昨年11月にもソウルに行きましたが、弾丸旅行で消化不良でしたので改めて行きたいと思います。
今回は、釜山からの帰りの飛行機がマイルで取れたためソウルと釜山に行く予定です。

釜山は実は初めてです。古着も買えるようですのでリサーチと、預け入れ荷物で収まる程度に仕入れられるといいなと思っています。

あともちろんグルメと夜遊びですね。ソウルでは前回行ったキスバンに再度行ってみようと思います。

↓前回。

まあまあの子でしたので、いつも同じレベルなのか運が良かったのか確認したいと思います。お金も円安で辛いですが、多めに準備したので、もし良い子なら…

あとは、江南でしょうか。悩みます。おすすめあったらぜひコメントください。

実は韓国人の女の子に、ソウルでご飯できる子紹介してもらおうとしたら、韓国人はP活みたいな事をやる子はあまりいないんだそうです。

↓やりとり。

Xより

そういう自分は日本でやってるんじゃって感じですが。ちなみに私は会ってませんよ。

では続きどんどん書きますのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?