見出し画像

【オリTIME】助っ人6人で完了〜楽しみしかない!



助っ人補強の完了ですね☑️

前ロッテのルイス・カスティーヨ投手、
エスピノーザ投手の両投手獲得が発表されましたね👏👏

福良GMのコメントも
「この6人体制でいこうと考えています」

投手3名、野手3名❗️

カスティーヨはオリ打線が
なかなか打てなかったイメージがありますね…
ロッテでの起用は
好投してても球数80球位で
交代のしてる感じですね💦💦
オリでも先発要員で
ローテーション谷間の起用か6番手争いで
登録しては抹消の起用が
最適かもしれませんね!

エスピノーザ投手は25歳と若くて、
育成ありきの獲得でしょう⁈

実はシーズン終了後、あるスポーツ新聞に
オリがロッテのルイス・ペルドモ
調査中とあったし、ロッテの助っ人獲得の発表してる内容では交渉を諦めた感じがあったので
少し期待してましたが、
残念ながら獲得のニュースはなかったですね😢
おそらくペルドモ投手はメジャーの
オファーを待ってるんでしょ!

先週に発表されたコディ・トーマス選手!
セデーニョ選手とゴンザレス選手との
外国人枠争いと外野の右翼争いになるでしょ!
これまでの成績を見ると1発がある選手で
魅力的な選手ではある❗️
どれだけ日本の投手に対応
できるかでしょねー☺️☺️

これで今のところは新戦力も完了☑️
キャンプで新戦力を見るのが楽しみ😌😌

ではGO Buffaloes!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?