見出し画像

【オリTIME】対外試合vs日本新薬〜内藤選手負傷🤕


痛い…痛い…
アクシデント😢😢
期待の内藤選手が試合始まってすぐの守備で、飛びついて取った際に
左肩を痛めてそのまま退場😨😨

大丈夫かぁ⁉️

前回の対外試合で2安打、走塁ミスもありましてが、打つ方で期待感しかなかったので…
何事もなければいいが、あの痛さでは少し出遅れそうですね😢😢

この対外試合で印象に残った選手を書こうと思います🤔🤔

来田選手、池田選手、渡部選手がランナーを置いて結果が出ましたね👏
そして途中出場の茶野選手も
現状、1枠しか空いてい外野手の競争が激しくなりましたね🤫

曽谷投手、去年より球に力がありますね。
あとボールが全体的に高いし、制球力が必要かなぁ⁈

ローテーションでしっかりやって貰わないといけない投手なんで!

あと、吉田輝星投手⚾️
1回は無難に抑えましたが、2回にホームランを打たれて2失点…

今、体重移動の課題を取り組んでいる最中で
移籍してすぐ良くなるって
都合が良すぎますよねー🫢

期待が大きい移籍やし、宇田川投手が出遅れそうなので、そこにハマってくれたらと思う分
見る目も厳しいのかもしれまんかね😅😅

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?