見出し画像

【オリTIME】第2現役ドラフト〜選手決定‼️



まずは漆原投手、さよなら👋👋👋👋
今までありがとうございます😊
予想して選手でありましたが、移籍となると
寂しですね😢😢

阪神かぁ〜!
感想としてはオリと同じく投手王国の
球団・日本一のチーム!
出来ればセリーグの
投手陣が弱い球団に獲得されると
パターンハマりそうですけど…

左投手の多い阪神では右投手は
重宝されると思うので、
チャンスはあると思うので、
活躍を願ってます🤲🤲

そして、ようこそ鈴木投手👏👏

感想はK-鈴木投手がトレードで巨人に移籍し、
絶滅した鈴木姓が復活!
吉田姓と鈴木姓はオリが大好きな姓名です。
それが率直な感想ですねー笑😆

いえいえ違うくて、鈴木投手は交流戦の対戦時にかなり抑えられた投手!

先発でも5回0得点、中継ぎでも2回0得点😢

どちらか言うと天敵でした!

やはり先発の出来る投手を獲得しましたね👏
あまりセリーグの試合を観てないので分かりませんが、オーバースローから
サイドスローに変更してるとかでまずは
巡回ヘッドコーチの中垣コーチの指導者の元
ドラフト1位の素質で開花して
もらいたいですね。楽しみです😌

現役ドラフト2023年の指名順予想は
巨人がおそらく4人選出し、
投手2名、先発・中継ぎを各1名。
野手で内野・外野を揃えて票を集め
1番目の指名権を獲得したのではないか考える!
去年の日本ハム作戦じゃないかなぁ⁉️

そこで今回の指名順は
巨人→阪神→オリックス→中日→ヤクルト
ここで巨人の選手を獲得したので、
2番目に票を獲得したのが、
DeNA→ロッテ→西武→広島→楽天
ここでDeNAの選手を獲得し。
日本ハムとソフトバンクはトレードのような形式になったと推測される‼️

非公開なので全て憶測ですし、
今回も2巡目指名は無かったので、
人数を含めて誰が選出されたかわからないし…

この現役ドラフトでまたまた活躍出来る選手が増えると良いですね🙆🙆

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?