どうにかしてほしい

腹が減ったのとはまた別の胃の気持ち悪さが残っている  どうにかしてほしい

学生街には何にも  何もなかったよ〜オ、と頭の中で飼っているヤマトパンクスが歌っている  どうにかしてほしい

再び何かのトリガーが引かれて自分を切り売りするようになるんだと思うとゾッとする   どうにかしてほしい

ワクワクで買った額縁を友人と別れて5分足らずで無くした   どうにかしてほしい

家族が大きな声を出している  数年前に大きなことにまで発展したトラウマから人が大声を出しているのを聞くと本当に気がブルブルする  どうにかしてほしい

この頃また夜が長くなっている  涙も溢れている  この時間に困ってしまうことが  暇を持て余すことが増えてしまった  どうにかしてほしい

インターネットラブ遍歴の話をした   具合が悪くなってきた   どうにかしてほしい

助けてください   助けてください   助けてください

助かりたくても助からないよ   その気が私にないならね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?