見出し画像

素敵でクソな話

災害や家の不具合などで、家の風呂に何日も入れない


そんなときは

田舎だとあるのかな?


地震大国日本と言われるが

その中でも東北地方には

地震が日本一多い県がある


まさに

そこにホテルはある。

2021年のおっきな地震で


僕のラブホテルがある地域も


断水
停電
ガス留め


でも半日で復活したからまぉまぁよし

んでも

隣町なんかは

2週間近く
断水あったみたいな


地震から2.3日後


フロントに1本電話が

「ずっとお風呂入ってなくて。。。
 子供を連れてお風呂お借りしに行ってもよろしいですか?」


もちろん!
人助け精神の僕は
即答でOK


周りのラブホもガスが壊れてたりで、うちぐらいしかやってなかったみたい。

ほんとはダメだけど

こーゆーときはな
しゃーねーだろ

っか
あーだこーだ
言ってる場合じゃねぇよね


すごく腰の低いその女性は


電話口もすごく丁寧で

ぶっちゃけ

「うちで働きませんか?」


って思うぐらい。。。


2時間もしないうちに
予約をとったその女性は時間通りに
きた!



4人乗りの、

よくみかける
白い軽自動車


監視カメラで
みてたのよ


したら
後ろの席から


子供2人
助手席に多分長男1人


え?笑


って思ったけど


まじ電話で言ってくれよ
子供じゃなくて


子供達だろ!!!笑


まぁいっかー。


って思ってたけど
その女性

後ろの席行った

そしたらもー1人

赤ちゃん笑



4人兄弟かよ笑


まぁ嘘はついてねぇからなぁ。


とっとと帰ってくれよなーって。


1時間もしないうちに
会計中
になったから

はやいなぁ
とか思いながらも


掃除の準備


出ていったから
清掃いったの

そしたら

置き手紙が!


「久しぶりに子供達とゆっくりお風呂に入る事ができました。ありがとうございました。」


ほっこりするな
って思ってたのよ


んだら
その手紙の横に

おっきい紙袋。。。


いやいや気使わなくても大丈夫なのにー!
お菓子とか食わないからねー!


なんてさ笑


あけたらさ

使用済みオムツ10個ぐらい入ってた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?