見出し画像

【喜多方ラーメン】朝ラーでワンタン麺!






福島県喜多方市といったら


喜多方ラーメン!


本日は、、、

「 喜多方   満喜」



醤油ワンタン麺


喜多方では珍しい
ワンタンが入ったラーメン!

「 喜多方ラーメンは、シンプルisベスト」
な~んて、思っていましたが美味しかった!


こちらは、醤油ワンタン麺ですが
塩ワンタン麺(塩ラーメン)オススメ!!!

なんせ、塩ラーメン推しの
福島県民ラーメン総選挙で殿堂入りした
「喜一」の息子さんが店主ですからね。



つるもちっとした麺

少し炙ったとろとろチャーシューに
ツルツルもちもちした中太ちぢれ麺

ちゅるんちゅるんなワンタン


ワンタンが浮かんだラーメンは
なんだか特別感がありますね(笑)

ワクワクしながら、スープを一口、、、
そして、麺、、、ワンタン、、、

おお!喜多方にはあまりない
我流の魂が込められた麺!
そして、スープ!


旨い!



ごちそうさまでした



喜多方では、朝ラーといって
朝7時から営業しているラーメン店が
たくさんあります。

営業日時をチェックしてから
お店に行って堪能してくださいね。


「喜多方  満喜」
また食べに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?