幸せになりたいっすね


良いのか悪いのか
最近は恋愛に関して学ぶ?ことが多く
感情の起伏で忙しい毎日です

大学の頃にお付き合いしていた方は
非常に誠実な方でした
私から別れを告げることがなければ
結婚することも十分に有り得た方です

若い私はまたこんな恋愛ができるだろうと
安易にその方との別れを決断したのですが
まぁいざ蓋を開けてみると
そんな簡単に上手くいく訳もなく。笑

沼って告白した結果 玉砕したり
やんわりアピールの回避方法に苦戦したり
不倫に片足突っ込んだり
大学以降は踏んだり蹴ったりです

初めはやっぱり
以前の方と誠実な恋愛を続けるべきだった
と思ったりもしましたが

もしそのまま結婚していたら
世の中でこんなに色々起きていることを
私は少しも知らずに生きていたんだなと思うと

まぁ今こうやって踏んだり蹴ったりなのも
少しは意味があるのかななんて思ったり。

ポジティブ過ぎるかな。笑

恋愛って本当に難しい
もっと何も考えずに
気楽に生きられたらいいのに

最近周囲に気を使わないといけない男性が
非常に多くて生きづらい

まぁ思わせぶりな態度しちゃったり
しつこくLINEしてしまったり
自業自得な部分もあるから
そこは反省しなきゃとは思ってるけど😞

こんな私にも
幸せな恋愛ができる日は来るのかな。
ちょっと不安になっちゃう毎日。
いい事があるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?