見出し画像

尻尾を飲み込む。

動けないの、ADHD の実行機能障害かもって気がしてきた。
アタマン中がとっ散らかってて収集がつかない感じ。

これを相談するとこは本来的には発達障害者支援センター。
そこを使えるようにするために何か手を打とうとするとあっちもこっちもダメでアタマん中がどんどんとっ散らかってく。

今の状態って、料理しようとしたら掃除から始めなきゃで掃除用具探したら掃除用具買いにいかなきゃで掃除用具買いに行こうとしたら電車もバスも止まってて歩いて行こうとすると来た車に跳ねられて病院行こうとしたら脚が折れてるぐらいの感じ。

怪我をした上に自分がどこ行きたいか迷子になってる。

蛇が自分の尻尾飲み込んでるウロボロスが頭に浮かんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?