見出し画像

久しぶりの筆箱紹介3

謝罪

お久しぶりです。まず初めに、2ヶ月も更新サボってすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
えー、ということで梅雨時期の筆箱紹介となります。(執筆時関西圏はもう梅雨入りしてます)

全体像


写真ど下手くそなりに頑張りました。

執筆時曇りだったので何か上手く撮れました。
中身は多いのでかなり筆箱パンパンです。

中身

筆箱


ドローイングペンケース

はい。最近値上げしたドローイングペンケースです。不動ですね。
実はつくしペンケースも手に入れたんですけど使い勝手がいいのでずっとこれ使ってますね。かなり入るので満足です
これからも使い倒していきたいです。

MP(シャープペンシル)


クルトガダイブ
H1093
S10
Safari

ご覧の通りです。上2本については前も話したので割愛します。
Safariは評判はそんなよくないですがデザインが好きなので入れています。

このLAMYロゴが好き

S10、最高ですね。一番使ってます
ちょうどいいローレットと持ちやすい形、本当に完成度が高いと思います。ぜひ買っていただきたい。

BP(ボールペン)


シグノ ブルーブラック 0.3
ジェットストリームスタイラス0.5
サラサクリップ0.5

ジェットストリームスタイラスには毎度のごとくシグノのオレンジを入れています。
そしてサラサの緑は、色分けが多くなったときに使います。(基本使わない)
シグノのブルーブラックは重要事項をメモする時に使います。

その他小物や鉛筆、マーカー


鉛筆:8900番 70th記念
マーカー:無印水性サインペンさびあさぎ(神)

時間がないので(執筆時)小物についてだけ軽く説明しておきます。
最近買った折りたたみハサミとシャー芯、赤シート、定規入れてます。

終わり!!!

終わりでーす。次は失踪しないようにがんばります(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?