見出し画像

自分を変えていけ

皆さん、おはようございます🌞こんにちは🌞こんばんは🌝ともやです。
今日も暑かったですね🫠外に出て少し散歩するだけで汗びっしょりです💦
それでも負けてられないのです、暑さに負けず生きております!
とは言っても散歩以外に買い物をしたり図書館に行って本を借りたりで長時間外出してたので紫外線ガンガンに浴びました😅日焼け止めクリームを塗ってたとは言え肌へのダメージは大きいでしょう🌞なので今日ある物を買いました、それはハトムギ化粧水です!これは顔だけでなく全身にも使えるのです。と言うわけで汗びしょびしょなのでシャワーを浴びた後使ってみました🚿
紫外線を浴びた後は水分が蒸発して乾燥するので水分補給・冷たいタオル、シャワーで体を冷やす・化粧水、保湿クリーム・ボディミルクでボディケアをする。アフターケアをして自分の体を大切に扱います😊
使ってみると、気持ち良かったです!何より肌がしっとりして嬉しいです☺️
もっと早くからボディケアをすれば良かったと思ってます!
因みに入浴後は化粧水の前に濡れた状態でスウィートアーモンドオイルを塗ってます、これすると肌が柔らかくなるので化粧水の吸収力を上げてくれます✨
もちろん顔のスキンケアもやっております!
拭き取り化粧水をコットンに染み込ませ軽く拭いたら、化粧水、美容液、乳液を塗り最後に目の下にアイクリームを塗ってます☺️
そんなこんなで需実した一日になりました✨
昔は美容に対してやる気無かったですが、一度きりの人生綺麗でカッコいい男でありたいので毎日努力の積み重ねで頑張りますよ!
変えれる所は変えていく、変われるんです、まだまだこれからです✨
未来に希望を持ったところで終わります、読んで頂きありがとうございます😊
今日も一日お疲れ様でした、また明日、おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?