見出し画像

自分の時間

皆さん、おはようございます🌞こんにちは🌞こんばんは🌝ともやです。
昨日LINEニュースのなんかの星座占いで趣味をしたら良い的なことが書いてあったので、今日は色んなことに没頭してました😊僕の趣味ってなんだろう🤔
サブスクでアニメを観たり、運動・筋トレをしたり、楽器触ったりとストレス発散してました。
アニメは「この素晴らしい世界に祝福を!3」を観てました!このすば面白いんですよね☺️最近のアニメは全然観てないんですが、このすばはシリーズ1からずっと観てます。主に4人キャラクターがいるんですがみんな個性的で特に職業:騎士の方が好みです🗡️綺麗で可愛い変態騎士さんです😂
ギャグ満載のこのすば、今日も笑いました!
その後は散歩して筋トレしました!遂に筋トレ再開です!💪
体調崩して3週間ぶりの筋トレなので軽めにしました。バーベルスクワットとデッドリフト、キツくて終わった後脚プルプルしてました、もう既に筋肉痛です😅
けど筋トレ楽しいです!明日は違うところ鍛えます!
シャワーを浴びた後は久しぶりにギター弾きました🎸
もう全然弾いてないのでチューニングからでした。コードもうる覚え、指も動かないので曲なんて弾けません。そもそも1曲も弾けた事がありません😅
なので曲は諦めてクロマチックを練習しました🎸基礎練習あるのみ!最初は時間かかるけど安定して速くちゃんと音が出せるようになれば、曲を弾きやすくなれると思います、信じてます🎸そんな訳でクロマチックのみですが楽しかったです🎵音楽は脳にも良く、ストレス解消にもなるのでオススメです🎶
そんなこんなで充実した1日でした😊
心が満たされたところで終わります、読んで頂きありがとうございます😊
今日も1日お疲れ様でした、また明日、おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?