見出し画像

note(5243)で収益化を目指す

 私は、note(5243)で収益化を目指す為に少ないほぼ全ての貯金を使ってnote (5243)株を買いました。

 決してnote(5243)株を買いましょうとか煽ってるわけでは有りません。現金が必要になれば普通に売りますし次の日にはもう持ってませんとなる事もあります。

 ただ現在(令和6年5月)note(5243)株にフルベットしているのは事実です。

 今後も常にnoteに関わる情報やIRは逐一確認させていただこうと思います。(まとめたり私がそれについて思ったことを発信するつもりはございません)

 株主になったので戦艦note号に乗船できました。しかし、私はただのオッサンなので何も役に立ちません。甲板を清掃する程度は貢献したいという気持ちはあります。

 シンプルにnoteの街がいい街だなと感じていて、そう感じれているうちは常に今の位置を維持していこうと思ってます。

 私はnoteを応援しています。

 よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?