見出し画像

10年前ぐらいでしたがホストは初月からバイトでNO5でしたが、そのトークや良い所だけをイベントや本業にかな☆悪い面や法律的にまずいことは真似しないこれが人間成長ってことでしょう☆


10年前ぐらいでしたがホストは初月からバイトでNO5でしたが、そのトークや良い所だけをイベントや本業にかな☆悪い面や法律的にまずいことは真似しないこれが人間成長ってことでしょう☆

タイトル通りですが
10年前ぐらいでしたねとあるホストクラブで初月からNOだったので
別にお金の為ではなかったのですが
まーーー
でも
多い分にはいいかなと思ったりでしたが

でもね
その経験があるから
良い所は生かして

人として嫌な部分は真似をしないで

いい経験値として生かしています
それら

無言の空間て嫌ですよね?

お任せ下さい☆

その辺は僕はトークに関しては真剣な話から
お笑いボケ迄何でもします✴

でもこんなNOその他の時代入った時もありましたが
夜は夜
過去だから言える
今だったら本業や、その他に差し支えるからね?
昔話でしたが
中途半端でなくて

これ以外にも新宿ではお店でNO1になったこともありましたので☆
ナンバー表何て毎月変わるお店でホスト同士のやる気を出させるためのツールですよ・・

でも初月からNO5箱の時は嬉しかったのはありますが
良い経験でした

人を経験が育てる
だからイベントは企画も楽しいはずです☆

気軽にDM?
問い合わせ下さいね☆
プロフの所に記載してありますので☆
WEBも見てね

LINE社会人サークル☆

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?