見出し画像

ティックトックを開くとメッセージが☆ライブ配信の事務所からオファー空いた時間でノルマもないようなので今後やります皆さん宜しくです




嬉しいですよね
まだまだフォロワー増やしたいし、って思っていたから
こんなスカウト僕からしたらメッチャ嬉しいわけで☆彡

ノルマもないし
今後も色々な事語って色々な人とお知り合いに慣れたら幸いです

色々やっているので
バイト一つの事だけでなく
趣味の事や本業の事
色々配信出来たらと思っています☆彡

(年内2023年はちょっと頻度は少ないかもです(´;ω;`)ウゥゥ)
色々と忙しいので来年からかなと思っています☆彡

末永く宜しくお願い致します☆

ちなみにアカウント名は新規の方増やしたりしたいので
公表していません(;^_^A

頑張ります☆彡空いてる時間で☆彡宜しくです☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?