見出し画像

8月8日不思議な日

ライオンズゲートというのが開いていて、その中で1番パワーが強い日だとか。
昨日は皆さんどうでした?

私は仕事に追われ、家のことに追われ、体調すぐれず、早めに横になったら、やたらカラーの悪夢にうなされ笑 久々に会う方々と夢の中で会い…。てんやわんや。でした。

ゆっくり過ごしたり瞑想したりとか、そんな優雅な時間を過ごすにはまだまだ時間が足りません。

ここ最近体調が、すぐれず気力で乗り越えてきましたがそんな、ラッキーデイにすら乗れない私…。

自分がなりたい姿を明確にするといいらしいのですが、、なりたい姿がぶれ過ぎて。笑っちゃうぐらい日々を過ごすのに必死。

なりたい姿って皆さんどんなのですか?
どうしたいですか?
どうなりたいですか?
お金持ちになりたい?
幸せになりたい?
好きな人と一生幸せに過ごしたい?
何不自由なく過ごしたい?
なんでしょう。
なんなんでしょう。


なるようになるし、なるようにしてきたし。
今のところ先の事は全く分からない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?