見出し画像

武勇伝はもうお腹いっぱい

こんばんは。
喧嘩、暴走、なんだかアニメ映画の中だけの世界だと思っていて目をキラキラさせながら、
武勇伝を聞いている同期の子。
私はつまらなくてあくびを耐えるのに必死でした。同期と言っても40代ですが、そのような世界を知らない子らしい。

50代60代全盛期でしょうか?
昔はそりゃぁ、血の気が多い人が沢山いて、武勇伝なんてあるわあるわ。
色んな話を聞いてきましたが、もはや、キラキラするほどの刺激もなくなってしまいました。懐かしい三段シート。単車寒かったな…。
タイマンしてたなぁ…。色んな思い出がありますが、本当どうでもいい思い出笑
夜ご飯誘われましたが、また延々聞くと思うとやなのでお断りしました笑
血の気の多い人達が周りに多かったので、もう耳にタコ。

そのおかげでしょうか?
それとも正月明けの仕事だったからでしょうか?
とても,疲れました。

眠い眠い眠い

被災された方は、今大変な思いしていると思いますが、大変なのはずっとは続きません。皆さんが無事に、復興が早く進みますよう、心からお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?