なんとなくが大事

空が好きです。
どこまでも同じ空なのに、一つとして同じ顔をしてないんです。
なんだか、今日は騒がしい空だな。という時もあれば、気持ちがいいな。という空だったり。
ん?なんか、変だなという空があったり。

なんとなーく、思うのって大事なんですよ。
なんとなーく,違うな
なんとなーく、ヤダな
なんとなーく、変だな

そのなんとなーく、を大事にすると、結構セーフ!なんてことが多々ありませんか?
そのなんとなーく、を無視して強引に行った結果、ガッシャーンなんてことありませんか?

そのなんとなくが、虫の知らせというものですから、お知らせには是非気がついてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?