見出し画像

独身が増えた理由

聞くとコロナで出会いがなかったから。
興味がない。
今が楽しい。
などなど。

本当の芯の理由ってあるんでしょうかね?
私は離婚してから、ずっと独身ですが、それは、子育てと仕事に追われてたから。
やっと子育ての,区切りがつきそうなので、次は自分の時間と楽しもうかと思っています。
彼氏も作り第二の人生も良さそう!
なんて。
死ぬ時はどうせ1人です。
生きている間ぐらい、2人の時間を楽しんでみては?

どうやって出会うんですか?

て、なりますよね?
とりあえず行動してみては?
と思います。
めんどくさいからいいや。
なら、知りませんが。
折角の人生ですので彩り豊かな物にした方がいいですよ。
一緒に頑張りましょう?
まず自分磨きから。
そして、毎日楽しい生活を送れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?