見出し画像

休み明けのミスの嵐

はい、お疲れ様でした。
月曜日からやらかしまして、
終わり頃にミスの嵐でした。
最悪でした。
グループラインで謝罪し、終礼で謝罪し、
小さいことだから大きなことではないですが。

いつかやってしまいました。

次の仕事決まってるからって、うわついてんじゃねーよバリなことも言われました。
浮ついてますわ!そんなん!笑
戻りたいんですもん。
私は、元の自分の居場所に‼️
ただ、業務はしっかりやってたつもりでしたのでね。確認不足が何件かで、ミスに繋がりました。

皆さん転職が決まったら心はどうなってますか??
今の業務に集中できますか??
集中してたつもりでも、なんだか、ミス増えますか??はぁ。ふて寝したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?