見出し画像

またね

転職組は慌ただしく動いていますでしょうか。
引き継ぎ等は終わったかと思います。なんなら今有給消化中の強者たちもいらっしゃるかと。

私もいよいよ、本日含めあと3日でデイサービス業務が終わります。
認知が進んでない方で、仲良しな方達にはコッソリ転職しますので、お世話になりました。とお伝えしました。
👋またね
と、帰り際に言ってくれた。あの方の笑顔が忘れられない。

出会いあれば別れもあり約1年でこんなに沢山の人達に出会えると思っておりませんでした。今年は出会いの年でした。
仕事以外でも本当に沢山素敵な出会いがありましま。
おっと、まだデイは3日残っています。
何事もミスなくこなさなくてはいけないので、集中してまいります。
金曜からは、アウェイな場所です。
まぁ、半年すればなれるでしょう。
頑張りますかな。

では。残り少ない11月を有意義に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?