見出し画像

私はかわいいと思い込むだけで最高の1日になる

私は超かわいい!超美人!
そう思い込むだけでニヤニヤしてしまうから、

1日を最高に過ごすことができる。

いい気分だから、

嫌なことも起こらないし、嫌なことが起きてもまあいっか!で流せる。

鏡に映る私、最高に可愛いから、

運動も頑張っちゃうし、ヘアケアもスキンケアも頑張っちゃう。新しいニキビできてもまあいっか!かわいいし!

かわいいって思うだけでずっとご機嫌で過ごすからなんだか彼も嬉しそう。

あなたも

あー、私可愛い!!!!!

って思い込みましょう。

だって本当にかわいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?