見出し画像

後悔したくない

もう後悔のない人生を送りたい!
行動する!やりたいことはすぐに行動に移す!

とあれだけ私の中で誓っていたのにもかかわらず、行こうと思っていた交流会をキャンセルしてしまった。

今になって、「行けばよかったな」
と何度も何度も思う。

この〇〇すればよかった。

という気持ち、もう経験したくない。

後悔って本当に嫌だ。

やめたいって思ってることもビビってなかなかやめることができないこの性格、、

本当にどうにかしたい。

やりたいと思ったことは速攻でやろう。

失敗してもいいんだよ、何年後かに笑い話になるから。

話のネタになるでしょ。

失敗したことを話せば勇気が出る人がいるかもしれない。

さっさと行動してさっと失敗して

これを繰り返して後悔のない人生送るんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?