もやもや


今日は、コンビニでこちらのスナックを購入。
成分見るとヘルシーそうだったので、買ってみたものの、食べてみたら、めちゃくちゃスナック菓子特有の味。
なんだこれ。子供にあげてしまった。。激しく後悔。原産国はタイとフィリピンだけど、成分表記適当な気がする。
スペインや北欧とかのほうが安心感高いな。

今日は、ランチを作らなかったので、外のもので済ましたけど、やっぱり子供に安心してあげられるものって商業施設に本当に売ってない。結果、自分の選択ミスで子供に不健康な食べ物をあげてしまったことで、イライラして子供にもやつあたりしてしまうし。
やっぱり、フル自炊が一番。日本の外食は懲り懲りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?