見出し画像

母が感染

今年88歳の母がコロナに感染。

母は重度の認知症で、
今は特別養護老人ホームに入居中です。

1週間前に母の入居エリアから、3人陽性者が出て、その時はPCR検査で母は陰性だったので、安心していたのですが、昨日母が38度の熱が出て、PCRの結果陽性と、施設から連絡が来ました。

今まで 2回、施設でクラスターが発生していましたけど、いずれも陰性でした。

しかし、恐れていたことがついに、、

10月からやっと面会再開出来たのに、また面会中止になりました。

会うことも出来ず、話すことも出来ず、私が出来ることは何もない。

今はただ祈るしか

なんか、歯がゆい、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?