見出し画像

私は絵のかくのが大好き!
特に植物の絵を描くのが1番❣️

その写真がこれ!

どうでしょうか?!
可愛く描くよりはリアルに描くかな?

最近は陰を描いたり、私にとって難しい背景にチャレンジ中。

今日Amazonで購入したお絵描き用の道具はこれ!

一つ目の写真は細筆のウォーターブラシ
二つ目はえを描く用のスケッチブック📖
三つ目は水性の色鉛筆✏️

お母さんが全部買ってくれた!

どうやって使うかと言うと…
まず普通に水性の色鉛筆で色塗りをして、
ウォーターブラシで色をにじませる!
意外と簡単で今すぐやってみたい!

画家になるのは難しいと思うけど
お母さんがそこまでやってくれるなら
なんか成果を出さなきゃっておもう。

明日届くから届いたら感想を書くので
楽しみにしていてください!
今回は短めだったけどなんかの参考になればなと思います!

ではさようなら〜!

Kanon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?