見出し画像

最近noteを投稿できてないじゃないですか?
だから今日は投稿について話したいと思います。

理由

1つ目は時間がないこと。最近は塾も行き始めてダンスも発表会が
多くなっていっているから

2つ目はママが毎日仕事に行き始めたので、noteを書くのに
使っているiPadがないから

この2つを理由にnoteは出来れば2週間に1回、
時間がなかったら一ヶ月に一回になると思います。

投稿を待っている人はすみませんでした。
(待っている人多分いないw)

今日は短い記事でしたがありがとうございました
ではさようなら!


Kanon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?